2009年11月03日

マグロの解体

昨日に引き続き「馬車道まつり」だったらしい。


マグロの解体



マグロの解体
風情がありますよね~☆



マグロの解体
こんなハイカラサンもおられました。




本日は最終日という事で、馬車道付近のお店が露店でいろいろと
販売していました。

そんな中、マグロの解体ショーが行われていたという事で、解体直
後の行列に私も並び、マグロの寿司を5貫500円で購入しました。


マグロの解体



マグロの解体
すし職人の皆さんが、一生懸命寿司をにぎってました。

その寿司を持って、久しぶりに山下公園でランチです。


山下公園内にはローソンがあるんだけど、そのローソン、普通のローソンとは
ちょっと違うんだよね。

「ハッピ-ローソン」って言うんだけど、皆さん知ってました?


マグロの解体



マグロの解体
可愛いですよね~♪



マグロの解体
店内には、子供の遊び場が完備!



マグロの解体



マグロの解体



というわけで晴天の中、芝生にゴザを敷いてランチです!

マグロの解体
相変わらず、食事のバランスはバッチリ(←どこがやねん)でございます(笑)



マグロの解体
いや~、風は冷たかったけど、ホントいい天気でした!



マグロの解体
暖かい日が続いていましたが、銀杏並木も色づき始め、ようやく秋から冬を
感じてきましたね。


一時間ほど公園に居ましたが、すっかり体が冷えてきたので帰宅です。

帰宅後、小腹がすいたのでハンバーガーを作りガブリ!
ちょっとホッとした気分でございます。

毎日こんな食生活ではないのですが、これじゃ体を壊す原因になりますよねぇ。

マグロの解体
でも、ちゃんとプロテインとサプリメントで栄養のバランスを整えました(笑)

私もいい加減40歳を超えてからは体調を考えて、食事だけでは栄養バランスが
取れないので、日々プロテインとサプリメントを摂取し、体調を整えています!

いつまでも健康で若々しく、夢と希望を持って生きて行きたいですからね!

皆さんは、食事のバランスを考えて日頃の食事をしていますか?




Posted by ハマノミソラ at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。