2009年12月29日

箱根に行ってまいりました。

今年春より、鳥取県境港市より横浜に参りましたが、
「箱根」という有名な地に行ったことがありませんでした。

この日早朝に目覚めますと、お天気も良く清々しい気分だ
ったので、

「よっしゃ!箱根に行ってみよう!!」

と、突然思い、車を走らせたのです。

箱根にある某施設を目指しまして、不慣れな道を、使いこなせ
ていないナビを頼りに、一路箱根へ向かったのでありました。


渋滞も少し予想しましたが全く無く、自宅からちょうど1時間ほどで
箱根へ到着!


青空が広がる中、小高い山から冷たい風が吹き下ろされている
素晴らしい自然に、わずかな時間でしたがリラックスすることが
できました。



箱根に行ってまいりました。


すでに紅葉は終わっていましたが、小高い山の下には、落葉後の
紅葉が、美しい色を残したまま積っていたのです。



箱根に行ってまいりました。


箱根に行ってまいりました。



川の流れる音の方へ参りますと、お日様の影響で川の水面が、キラキラと
美しい輝きを放っておりました。


箱根に行ってまいりました。


なんと気持のよい時間でしょう!!


箱根に行ってまいりました。



そこには滝もあり、何やらご利益一杯という感じでした。

箱根に行ってまいりました。


今回は非日常な時間を過ごし、また今後のエネルギーに繋げて行きたいと
思います。

本年中は皆様のお陰で横浜関内店を立ち上げることが出来、皆様に支えら
れながら過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!!

どうぞ皆様、お身体ご自愛にて、益々のご活躍をされることを祈念いたします。

来年もよろしくお願いいたします。


〒231-0003
神奈川県横浜市中区北仲通2-20
お好み焼 鉄板焼 みそら
(045)651-9437

年末年始の営業のご案内年末は12月30日まで、ランチタイムのみ営業
年始は1月4日より通常営業をさせていただく予定です。



Posted by ハマノミソラ at 00:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。