2009年09月10日

いよいよ「かに丼」新発売です!

いや~、ようやく完成いたしましたよ!


いよいよ「かに丼」新発売です!

日本海の味
「かに丼」

発売は9月10日(木)!

え?今日じゃん!!

そう!今日です!!!



いよいよ「かに丼」新発売です!
どうです?
美味しそうでしょ?
もうこれは食べるしかありませんよね??

先日、今月1日より解禁となった紅ズワイガニ漁の、第1便で届いた紅ズワイガニたちを、
キッチンバサミを片手に、一生懸命解体作業をいたしました!

いよいよ「かに丼」新発売です!
                 ↑
         けっこう手間がかかるんだよねぇ。

んで、解体された足の先っぽなんかは、捨てるのがもったいないので出汁を取って
ランチの味噌汁ということになりました!

いよいよ「かに丼」新発売です!

さあ皆様!日本海の味 「かに丼」味噌汁付きで980円と、大変お値打ちでございます!

ランチだけのメニューとは申しません!!

ディナーでも同価格でやっちゃいますから、仕事帰りにでもお立ち寄りください!!






Posted by ハマノミソラ at 00:11│Comments(7)
この記事へのコメント
いゃぁ、これはとても美味しそうですねぇ♪

楽しみが増えましたっ!!
Posted by ひげひげ at 2009年09月10日 21:26
いよいよですね~、うーん、ココから写真に向かって手が伸びそうなくらい
食べたいです。

ランチだけでなく、夜も?それは嬉しすぎですね♪

やはりシメでしょうか、オードブルでしょうか(笑)
Posted by miho at 2009年09月11日 15:43
ひげさん

先日は元町で偶然お会いでき、車に乗っておられる姿はいつもながら素敵でしたよ!
かに丼の他にも、浜ゆで紅ズワイガニ(1枚 1800円から)もお勧めです!
かに味噌もジュルジュルとやっちゃってください!

mihoさん

9月10日新発売の「日本海の味かに丼」ですが、すでに翌日の11日にはバージョンアップいたしました!(初日に召し上がっていただいたお客様、すみません!)
バージョンアップの内容は、かに身の生をタタキで、足の部分を3杯酢で味付けをし、肩の肉はカニ味噌と和えて。合わせてウズラの卵でコクを出し。と何と!カニの3段階活用でございます!!

楽しみにしてくださいね!
Posted by ハマノミソラハマノミソラ at 2009年09月13日 10:40
こんにちは!
「かに丼」最高に美味しかったです♪

贅沢ランチですね~☆
ありがとうございました(^0^)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月16日 10:52
みやちゃん

こんにちは!

先日は再度ご来店いただき、ありがとうございました!

ディナータイムでも「かに丼」は980円で提供させていただいております。
またご家族やご友人と共にお越しくださいね!

更にカニの新メニューが現在進行形で試作開発されております!

是非そちらもご期待くださいね。
Posted by ハマノミソラハマノミソラ at 2009年09月18日 08:36
昨晩(木)、遅くまでお邪魔してた3人組の真ん中だったケンジです。
かにどん、うまかったす!

で、ちょっとお話したイベントですが、情報まで。

10/10,11 ワールドフェスタヨコハマ 山下公園
http://www.yokohama-cci.or.jp/worldfesta/2009/index.htm

10/17、18元町フードフェア 元町
http://motomachi-cs.com/

10/9~ 18 オクトバーフェスト 赤レンガ
http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2009/index.html

10/31 11/1 馬車道まつり
http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/eventinfo/syousai.php?id=5874

クオリティだったら元町フードフェア、バラエティならワールドフェスタ
ビール党ならオクトバーフェストでしょうか。
まぁ僕はほぼ行くつもりですが(笑)

日曜日やってるイベントなので、ご家族で行かれても楽しいかと思います。

と書いてて、これって営業妨害ってことにきがつきました(笑)
またお邪魔しますね~
Posted by ケンジ at 2009年09月19日 00:49
ケンジさん

先日はありがとうございました!

いろいろな情報をありがとうございます!!

日曜日にしか行くことができませんが、各地で様々なイベントを
やっているんですねぇ。

今後の楽しみが増えました!

この秋、体重がUPしてしまいそう・・・
Posted by ハマノミソラハマノミソラ at 2009年09月19日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。