2009年11月03日

美味しいもの大集合!

10月31日、11月1日と、赤レンガ倉庫で開催されておりました、
「全国ふるさとフェア」に出かけて参りました。

この日、天気予報では夕方から雨が降るという事だったので、雨が
降る前にサッと行って帰ってこようと思い、慌てて自宅を出た瞬間!
何と!馬車にひかれかけました(笑)


美味しいもの大集合!
Oh!危ね~!!


馬車が通るなんて想定外だよね。

っていうか、この時代に「馬車にひかれた」なんてことになったら、ある意味
ちょとした有名人になってしまうよね(笑)

この日は馬車道でも、何やらイベントが開催されておりましたので、特別に
馬車が走っていたようです。


美味しいもの大集合!
子供たちにも大人気でした


さて、目的である「 全国ふるさとフェア」の会場である赤レンガに到着~♪

美味しいもの大集合!


焼き鳥、お好み焼き、牛タン、餃子、キムチなどなど・・・。
もう何でも有りの物産展でございます。

美味しいもの大集合!


煙はモクモク、物凄い人の波。
何が美味しいのか?何から買っていいのか?まあ、ようわからんまま会場を
まわっておりました。

美味しいもの大集合!


結局購入したのは、こんな感じ・・・美味しいもの大集合!
おいおい!その辺のスーパーの総菜と一緒やないか!
という突っ込みが聞こえて参ります(笑)


だって、メッチャ腹へってたんだもん。

珍しいものを買って冒険してみるのか? それとも味が分かっている、好きな物を
買って確実な道を選ぶのか?

結局、今回私は後者を選択したのです。

しかも購入した物全てが、ビールに合うものばかりで、この日もまた飲み過ぎたので
ありました・・・


 



Posted by ハマノミソラ at 01:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。